スポンサードリンク          プライバシーポリシー

コンビニ店員に物申す

 コンビニ店員で気になると言えば今も昔も接客だ。昔は態度にムカつく事ばかりで、今は応対マニュアル(あるのだろうと思う)
 に対して 。聞いていておかしい、有り得ない的なモノが多いと思う。それとカワイイ娘が稀にいるが口説いても恋には
 発展しないので心得ておこう。



コンビニ店員の接客で気になる事

 会計の際、ちょうどピッタリのお金を出したにも関わらず「○○円お預かりします。」と言われた時・・・・
 ちょうど頂きますでしょ?って突っ込みを入れたくなるのは、オイラだけ??

 マニュアルで決まってるのかもしれないけど・・毎回ちょこっと、いや!かなり気になってしまう

SPONSORED LINK



 それと・・・
 温かいものと冷たいものを分けない、もしくは、分けますか?と聞いてくる店員!?

 ありえないと思う。
 温かいものと冷たいもの一緒に入れてもらって喜ぶ人いますか???

 我が家の半径1キロ以内には、コンビニが六件くらいあるが、どこも変わらずお粗末な店ばかり・・日本全国こうなのかなぁ・・

 もう少し思いやりのある接客をお願いしたいものです。 まあ、ムリなことだろうと思うけど。

スポンサードリンク